沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

梅雨明けのケラマはサイコーのシーズン!

こんにちは、今年20周年のオーシャンビーチです。

 今日のブログ内容・お知らせ

梅雨も明け、天気サイコー!

今日はTさんと、Tさん、Tくん、体験のOさんとAくんの5名でケラマへ行ってきました!

まずは、穏やかな海で潜ってきます。

洞窟の中へ入っていきますが、ここの洞窟の先は、現実の世界が見れます・・・

洞窟の奥には流れてきたゴミがいっぱいです。

洞窟から出たリーフの上には幼魚がにぎやかです。

チビのメガネゴンべもかわいい~

体験でもキンギョハナダイに囲まれましたよ~

キンギョハナダイのにぎやかさ!

穴から顔を出しているフタイロカエルウオってかわいいですよね?

ラストはみんなで潜りました!初めてのポイントでゆっくりと泳いできたよ~

これからのケラマは気持ちいいですよ~!(^^)/

今日のログ付け

天気 晴れ
気温 31度・水温 24~27度・風向き 南西
ケラマ-黒島洞窟・黒島北・儀志布島ガマ
透明度-18m
スタッフ-ふじやん